2017.08.04
「サマーキャンペーンのお知らせ」

みなさん、こんにちは。

8月最初の家具蔵ブログです。

ご存じのように8月は「葉月」とも呼ばれます。

葉月の由来は諸説あり、木の葉が紅葉して落ちる月=「葉落ち月」→「葉月」であるという説が有名です。

昔の人たちはこの時期を既に秋の始まりと捉えていたのですね。

自然のうつろいから季節を感じる感覚、忙しい現代社会だからこそ大事にしたいものです。

 

さて、今回は8月5日からスタートする家具蔵全店にて行われる、恒例のサマーキャンペーンのお知らせです。

 

080501.jpg

 

●展示現品販売会

店内展示入替えに伴って、一部チェア現品を特別価格にてご提供いたします。

ずっと欲しかったあの一脚、買い足そうと思っていたあのチェアが驚きの価格で貴方のもとに。

各店、ご用意は異なりますのでお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

0805011.jpg

 

●厳選天板販売会開催

こちらも店内展示の入替えに伴い、希少な自然耳の一点物テーブル天板をお求めやすい価格でご案内します。

また、ここ最近、にわかに注目を浴び始めているアフリカ大陸原産のいわゆる「アフリカ材」も多数入荷。

一般的な知名度とは裏腹に絶滅危惧種となっているものも多く、その希少性も人気の秘密。

樹齢100年以上を数える世界中の銘木たちが、熟練の職人たちの手を借りて貴方のお気に入りの空間にお目見えします。

その彩り豊かで無二の表情の一枚を是非ご覧ください。

 

080502.jpg

 

●テーブル ヴィンテージ 名入れサービス

一点物の天板でつくる「テーブル ヴィンテージ」をご成約のお客様に無料でテーブル裏面に御希望のメッセージを刻印します。

たくさんの記憶が生まれる場所となるダイニングテーブル。

その「舞台」に込められた想いをカタチにして、いつまでも忘れない感動と願いを表現しませんか?

 

●夏休み特別イベント・手作りコースター体験会

家具と同様に厳選された無垢材のコースターを自作するチャンス!

製作したコースターは無料でプレゼントいたします。

自分で「つくる」喜びを知ることはモノを大事にする心や発想の豊かさを育みます。

なかなか味わうことのできない体験をお子様の夏の思い出に。

※中学生以下のお子様が対象です。体験希望の方はスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

 

 

その他、8月5日(土)から8月27日(日)までの23日間、トータルコーディネートをお手伝いする「プランニング相談会」、快適な日々の暮らしをサポートする「失敗しない家具選び相談会」、専門資格を持つスタッフによる「整理収納相談会」「キッチン相談会」など盛りだくさんの内容で貴方のご来店をお待ちしております。

 

太陽と緑が輝くこの季節、木の香りをふんだんに感じる家具蔵の店舗へ是非足を運んでみて下さい。

きっと、新しい発見や素敵な出会いがあるはずです。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

080503.jpg

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加