2017.04.29
「ゴールデンウィークキャンペーンのお知らせ」

皆さん、こんにちは。

気が付けばあれだけ咲き誇った桜も既に緑の葉を蓄え始め、次の季節へ向けての表情を見せてくれる時期になりました。

もうすぐ5月。

新緑の眩しい季節は4月とはまた違った、何かの始まりを予感させてくれる力を持っています。

 

さて、今回は家具蔵全店にてゴールデンウィーク期間に行われる新商品の発表やキャンペーンについてのお知らせです。

 

●希少天板のアフリカ材、大量入荷!

ここ最近、にわかに注目を浴び始めているアフリカ大陸原産のいわゆる「アフリカ材」。

一枚板にできるような大径木でも良質かつ他にはない色彩を持つ木も多いことで、俄然支持されるようになってきました。

絶滅危惧種になっているようなものも多く、一般的な知名度とは裏腹にその希少性も人気の秘密。

生命発祥の地とも言われる雄大な大地で生まれた天板たちが家具蔵に大集結します。

その彩り豊かで無二の表情の一枚を、是非、貴方のお気に入りの空間に。

BLOG4291.jpg

個性豊かな表情の天板たちが並びます

 

●新作キッチンできました!

憧れの木のキッチンがある生活を多くの方に叶えて欲しい。

そんな理想を追求し、価格は抑えながらも上質な無垢材をふんだんに使用したキッチンが完成しました。

新作の「キッチンエミネント」は、経年による表情の変化や使い易さを追求したデザインなどは、家具蔵の他の家具そのままにサイズやパターン、樹種も豊富に揃えています。

同時にキッチンには欠かせない背面収納も更に充実。

「キッチンボード エミネント」「キッチンボード モデルノ」といった定番の両シリーズで、こちらもサイズやパターンを豊富にご用意。

機能性と優美さ、木の優しい風合いが同居する稀有なキッチン、この機会に取り入れてみませんか?

BLOG4292.jpg

実際に触ってみると手に驚くほど馴染みます。ご自宅のキッチンと比べてみてください。

 

その他、4月29日(土)?5月28日(日)までの30日間、トータルコーディネートをお手伝いする「プランニング相談会」、快適な日々の暮らしをサポートする「失敗しない家具選び相談会」、専門資格を持つスタッフによる「整理収納相談会」「キッチン相談会」など盛りだくさんの内容で貴方のご来店をお待ちしております。

 

自然の恵みを感じる爽やかな季節に、木の香りをふんだんに感じる家具蔵の店舗へ是非足を運んでみて下さい。

きっと、新しい発見や素敵な出会いがあるはずです。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

BLOG4293.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加