2017.04.28
「自分に合ったチェアを探すために ー情報サイトで家具蔵が特集されていますー」

皆さん、こんにちは。

今回は?アイダ設計様が運営する、家づくり情報サイト「ieny(イエニイ)」にて、家具蔵のチェアと「自分に合った椅子の選び方」が掲載された、そのお知らせです。

 

当然、ダイニングチェアもインテリアの一部ですから、見た目やデザインを重視するのは当たり前のこと。

しかし、チェアは人が身体を預け、触れる時間が最も長い家具。

デザインだけではない、座り心地が一番重要になってきます。

また、靴と一緒でその感じ方や機能性も千差万別。

デザインと座り心地が共存し、そして飽きが来ず、長く使えることがチェアの欠かせない条件。

そんな「一生の友」をお探しの方は必見です。

 

「家づくり情報サイト ieny」

https://ieny.jp/post/457

BLOG4281.jpg

チェア愛に溢れるスタッフが椅子選びをご案内!

 

もうすぐゴールデンウィーク。

その計画を立てる時、帰宅して疲れた体を休める時、旅先の思い出を皆で語り合う時。

素敵なインスピレーションが湧き、疲れた体もじんわりとほぐれ、皆が自然と集まる場ができあがる。

そんな力が「自分に合ったチェア」にはあります。

皆さんもここをご覧頂き、是非実際に見て、座って、ご自身で確かめてみて下さい。

スタッフ一同、お立ち寄りをお待ちしております。

BLOG4282.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加