2016.12.26
「2016年の終わりに寄せて」

皆さん、こんにちは。

今年も本当にいろいろなことがありましたが、そんな2016年も残すところ、あと数日となりました。

皆さんはどんな一年を過ごされたのでしょうか?

 

お陰様を持ちまして、家具蔵では今年も毎日たくさんのお客様がご来店され、そしてまた、多くのお客様に無垢材・無着色の家具をお納めさせて頂きました。

なかには、年明けの家具の到着を待ち焦がれている方もいらっしゃるかと存じますが、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

 

また、すでにお知らせさせていただいたとおり、さる12月3日には横浜元町に神奈川エリア2店舗目となる「横浜元町新店」がオープンし、家具蔵史上最大級の面積を誇る店内には、これまた多くのお客様で賑わっております。

元町新店外観ドア開.jpg

2階建ての店舗には新商品の展示もたくさん

 

これもひとえに平素より多大なご支持を頂戴しているお客様方のお蔭と、スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

 

つきましては、本年の各店舗営業は12月26日(月)までとなり、翌27日から新年2日まで冬季休業をいただきます。

その間のご不便につきましては、恐縮ですがご了承頂ければ幸いです。

新年は1月3日(火)10時30分より通常営業となります。

各種キャンペーンやご来店特典・ご成約特典をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

さらに、新年からは表参道店が装いも新たにリニューアル。

益々、「無垢材家具がつくる心地よい上質な空間」をご提供するための体制を強力にしていく予定です。

 

毎日を少しだけでも、ゆっくりと長くじんわりと続く幸せがある生活に。

2017年もそんな生活空間をお客様と一緒につくっていければ、と考えます。

皆様、本年も誠にありがとうございました。

来年も変らぬご愛顧を、何卒よろしくお願い申し上げます.

元町新店1階斜め.jpg

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加