2016.12.06
「横浜元町新店がオープンしました」

皆さん、こんにちは。

12月を迎え、クリスマスのイルミネーションや飾り付けが華やかに街を彩っています。

一般のご家庭の軒先にも素敵な装飾が施されているのを見かけると、それだけで気持ちが楽しくなってきますね。

 

さて、そんな季節に我々家具蔵から皆様にお知らせがあります。

さる12月3日、こちらもクリスマスイルミネーションで素敵にデコレートされた横浜元町商店街に2店舗目となる「家具蔵 横浜元町新店」がオープンいたしました。

これもひとえに日頃ご愛顧頂いている皆様のお蔭であり、配属スタッフだけでなく、社員一同あらためて感謝を申し上げます。

店舗外観.JPG

元町・中華街駅より徒歩3分の立地にオープンしました

 

店舗はというと、2007年にオープンした「横浜元町店」と合わせ家具蔵最大規模の356平米の売り場面積を誇り、店内には3m近くの大きさの一枚板をはじめとする希少天板の数々や初披露となる新作の展示をはじめ、総数450点もの商品が展示しているなど是非ご覧頂きたいトピックが盛り沢山。

一枚板.JPG

新店自慢の希少樹種による一枚板

 

ダン.JPG

熟練の職人技とモダンさが融合した「ボードダン」。待望の新作デビューです

 

また、新たなアプローチを加えた新作キッチンや益々人気の高まる壁面収納などの展示もご用意し、これまでどおり営業を続ける「横浜元町店」と併せて、多様なスタイルを体感して頂けます。

キッチン.JPG

新作の「キッチン エミネント」。人気のエミネントシリーズの流れを汲んだ自信作です。

 

壁面.JPG

様々なスタイルが実現可能な家具蔵の収納。理想の空間を一緒につくりあげる喜びを。

 

元町商店街は今の季節がもっとも華やかで美しい時期。

是非、そんな季節の表情を楽しみながら、無垢材家具の魅力を感じるクルーズに出かけてみませんか?

今後とも家具蔵  横浜元町店、横浜元町新店共々どうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

<家具蔵 横浜元町新店>

〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町1-22-1

TEL:045-222-2777  

FAX:045-222-2847
E-mail:info-y@kagura.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加