2014.02.03
空間・生活スタイルに合わせて...

キッチン周りは「見た目良く、使い勝手良く、有効活用したい」というお声を良くお聞きします。

 

今回はキッチン前にカウンターをつくり、リビングを広く使いたいというご要望をお聞きし、フルオーダーでキッチンカウンターをご提案させて頂きました。

 

まずは、ご提案前に現地調査として採寸へ…

ご入居前に一度お邪魔しました。

 

 

ブログ11111.jpg

 

 

 

そしてご注文後、商品完成までお時間を頂戴し…

いよいよ取り付けです!

 

 

 

ブログ22222.jpg

 

 

 

搬入当日は施工担当のものが現場で微調整をしてぴったりと納まるように、慎重に、且つスピーディーに作業を進めて行きます。

そしてお客様に見守られながら取り付け完了です!

 

こちらが取り付け後になります。

 

 

 

ブログ33333.jpg

 

 

 

今までリビングテーブルでお食事をとられていたというH様。

これからはこちらで落ち着いてお食事ができそうですね。

 

 

ブログ44444.jpg

 

 

また、今回のご要望で「少しでもキッチンの一部を隠したい」ということで、壁側に設けた飾り棚。これから役立ちそうです!

 

約6年前から家具蔵の家具をご使用頂いていらっしゃったので、今回はその家具達にすぐ溶け込んでいるように見えました。

 

このカウンターが入ってきて奥様は、今まで使っていたウォールナットの家具はあまり変わっていないと思っていたけれど、

経年変化して明るくなっていることにようやく気付きました」という一言を頂きました。

 

そうなのです。ウォールナットは少しずつ色味が明るく変わるのです!

 

これからはこの新しいウォールナットも一緒に可愛がって頂ければと思います。

H様ありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加