2013.09.29
「横浜元町店に新しい仲間がやってきました。」

 

 

一つのアイテムが空間に入ると、こんなにも雰囲気が変わるのかと

毎回新鮮な気持ちにさせられます。

 

ぶろぐビューロー.JPG

■ライティングビューローエミネント70(ナラ)

操作性に徹底的に拘ったライティングビューローが新たに仲間入り。

楢特有の自然美と共にアッと驚く「オールインワン」の設計も魅力です。

 

ぶろぐコレクションボード.JPG

■コレクションボードエミネント97(メープル)

入荷したメープル材のコレクションボードにスタッフも思わず一言「キレイだな・・・」

ガラスのバランスとメープルの自然な色味が絶妙に優しい空間を作り出します。

照明をつけるとこの木が育った遠い風景を連想させます。実際の生活空間に

大切なものを収納し存在したときのその癒し効果は…大いに期待出来るでしょう。

 

ぶろぐチェリー.JPG

■チェリー一枚天板

莫大な時間をどのように生きてきたか、、、樹液の塊、その体の重みで出来た

迫りくる波の様な表情。じっと見ているとこれらが重なり表情が立体的に浮き

出る様に見えて来るから不思議です。

無垢材の魅力を遺憾なく感じられる事が一番の「癒しの時間」となっております。

 

ぶろぐウォールナット.JPG

■ウォールナット一枚天板

焦げ茶色と黒のラインが絶妙なグラデーションを形成しています。

自然が作り出す真似のできないデザイン、、、本当に面白いです。

 

家具蔵各店においても新しい商品が入っておりますので是非ご来店ください。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加