2013.07.21
「年月をかけて完成する空間」

 

こんにちは。横浜元町店の小玉です。

 

先日、神奈川県茅ケ崎市のG様宅へキュリオケースを入れさせて頂きました。

リビングダイニングにアクセントになる飾り収納をということで、今回はこの

ウォールナットのキュリオケースを選ばれました。

 

家具を入れさせて頂いたのは今回で4度目です。

G様とは丁度2年前に初めてお会いし、ご新築のため、

リビング、ダイニングの家具をそろえて頂きました。

 

1回目はまず、ダイニングセットとサイドボード。

 

ウォールナットの木で揃えて頂きました。

 

 

ダイニング・サイドボード.JPG

 

 

2回目はソファとソファテーブル。

 

このような感じにLDが完成しました!

 

 

ソファ7.21.JPG

 

 

 

3回目は一脚のLDチェアとコーヒーテーブル。

 

チェアはチェリー、コーヒーテーブルはケヤキとLDとはまた違うイメージの空間ができましたね。

 

 

デュオ7.21.JPG

 

 

寝室で使用予定でしたが、日当たりのよいお気に入りの窓際に移動して使って頂いていました。

ソファと違い、動かすことが簡単なので、色々な場所で使って頂けます。

 

そして4回目は今回のキュリオケースです。

 

 

キュリオ7.21.JPG

 

 

 

2年越しで揃えて頂き本当にありがとうございます!

 

一度に揃えられる楽しさもありますが、「将来こんな空間にしよう!」とイメージを持って

買い足して頂くと揃った時の感動がなんとも言えないですね。

 

 

これからは、それぞれの木の年月と共に変わる姿をぜひ楽しんで頂ければと思います。

G様これからも家具達をどうぞ可愛がって使って下さいね。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加