2013.06.01
「自然調和」

風薫る5月某日。程良い風が身体をとおり抜け、一歩一歩前へと誘ってくれます。

 

新緑の通りに面した閑静な街並みを抜けるとそこに自然に溶け込んだ

美しい住宅がありました。

 

初めてお会いして、早4ヵ月。ご紹介させて頂いた家具たちがどんな素敵な表情で

迎えてくれるのか期待で心躍らせながら・・・。

 

そしてN様との再会。

 

お話を重ねこのロケーションを活かし、チェリー・ナラ・ウォールナットでご提案させて頂きました。

 

バルコニーから望む樹木、心地よい風、まるで自然の延長かのような極上な居住空間。

 

新居には、まるで居場所が決まってきるかのようなグリーンがレイアウトされ、

無垢の家具たちは、木々に優しく見守られながら出迎えてくれました。

 

 6月ブログ?-1.jpg

 

バルコニーから望むサクラの樹とケヤキの樹が無垢家具と相まって

人に底知れぬパワーと安らぎのひとときを享受してくれます。

 

6月ブログ?-2.jpg

 

キッチンで楽しむ奥様を想像しながら、お客様とカタチにした吊り戸タイプの

キッチンボードモデルノ。

 

 

6月ブログ?-3.jpg

 

新緑のフレームに収まったアームチェアZEN。自然の息吹を感じながら、

凛と立つその佇まいが人を優しい気持ちにさせてくれます。

 

自然という環境、自然のもので作られたモノ。

それらに囲まれる喜び、享受できる幸福。

 

答えがここにあるような気がします。

 

N様、貴重なお時間をありがとうございました。

N様との出会いがまたひとつ私のかけがえのない財産になりました。

 

 

                   武蔵野市N様邸にて

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加