2013.04.14
「ずっと眺めていたい!」

こんにちは。横浜元町店の小玉です。

 

本日納品させて頂いた横須賀市のY様宅に行ってきました。今回の納品はこれで2回目です。

ベンチの納品に合わせ、前回入れられたその他の家具が気になり拝見させて頂きました。

 

Y様と初めてお会いしたのはもう一年以上前になりますね。

新築マンションのご入居に合わせて図面の段階からご相談を頂き、ダイニングから寝室まで、

トータルにご提案させて頂きました。

 

メインのLDKにはウォールナットを。寝室には少し明るさを考えてタモの木を選ばれました。

こちらのダイニングはご納品の10ヶ月ほど前から「テーブルヴィンテージ」ご注文頂き、

ご夫婦揃って「出会い」を感じて頂きました。

 

DSCF9068.JPG

 

今回はベンチエミネントを追加され、さらにお友達を呼びやすく、そして奥様の居場所を心地よく…

 

リビングの方には「TVボードダン?」デッキやアンプ類をピッタリ納められていました。

 

DSCF9067.JPG

 

前回納品させて頂いてから早5ヶ月。奥様は「イスに座ったらつい、木を撫でたくなるんです。

いつも仕事があるときは日中家にいられないからあまり家具を見ていられなくてちょっと残念。

ずっと眺めていたいです」ととても嬉しいお言葉を頂きました。

そして、奥様が気になっていたこと、それは経年変化。

 

「使っていると初めの頃がわからなくなるから写真を撮っておこうかな」と既に愛着を持って

使って頂いました。

 

これからもご家族の一員となるように可愛がって使って頂ければと思います。

Y様、どうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加