2013.03.11
「ここにしかない、時間」

今回は群馬県渋川市にある、「TEA HOUSE SPARROWS(ティーハウス スパロウズ)」様をご紹介いたします。

2010年6月にオープンされたこちらのお店は約300坪という広大な庭を持ち、そこで四季折々の自然の表情を愛でながら、人工的な着香、着色をしていない本物の紅茶と手作りのスィーツなどが楽しめるお店です。

 

エントランス.jpg

エントランス。ここから店内へ入る小路が間もなく始まる別世界への入り口です。

 

外観.jpg

大きな庇が特徴的な建物が美しい庭の中に静かに佇みます。

 

お店に入ると、広々とした店内。カリンの無垢材を配した床、大きな薪ストーブという趣きのある落ち着いた空間。天井までいっぱいに拡がった大きな窓からは自慢のイングリッシュガーデンが一望できます。

 

店のなか.jpg

やわらかな陽射しを浴びながら寛ぎのひとときを…。

 

店内のテーブル&チェアは全てチェリー材。チェアは当社の「アームチェア アルコII」をお使いいただいており、柔らか且つ使い込むごとに深みを増すチェリーの表情が自然に囲まれたナチュラルな空間にとてもよくマッチしています。

 

これから春本番を迎え、眠っていた花や樹も一斉に目を覚まし出します。これからの季節は、色とりどりの花々が一斉に咲き乱れ、一年で最も華やかな時期が到来します。

皆様、晴れた陽射しの気持ち良い昼下がりには、是非こちらで春の訪れと自然の息吹を感じてみませんか?

 

ティーハウス スパロウズ様、ご協力いただき誠にありがとうございました。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

 

家具蔵HP内のFacebookでもご案内しております。そちらも是非ご覧ください。

 

 

「TEA HOUSE SPARROWS(ティーハウス スパロウズ)」

〒377-0007 群馬県渋川市石原609-1

TEL&FAX  0279-25-7003

定休日      毎週火曜日・月末休

営業時間     11:00-20:00 (ラストオーダー 19:00)

URL             http://sparows.web.fc2.com/

※詳細につきましてはHPをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加