2012.11.18
喜びの声

さわやかな秋晴れとなり、多くの皆様にご来店いただきました。

 

 

家具をお選びになる皆様には、様々な思いがあります。

 

 

単純な道具としてではなく、愛着の湧くものとして本当に気に入ったものと

出会えた方たちをご紹介いたします。

 

 

「この優雅な木目が気に入りました!」

 

とても楽しそうにお買い物をされるN様。

家具蔵にいく…ということでドレスを着てくれたお嬢様、素敵でした。

 

B5622 仲田様? 11.18.jpg

 

 

「パパと同じ椅子っ!」

 

数年前にダイニングをご購入頂き、大きくなったお子様へ

椅子を製作することになりました。

遂に、大人への仲間入りです!!

 

DSC00492  terasan 11.18.jpg

 

 

「気に入った一枚に出会えてよかったです!」

 

ご夫婦揃って、「これだねっ」という一言が印象的でした。

お子様たちと囲みながら過ごす食卓が楽しみのことと思います。

 

B5628 川端様? 11.18.jpg

 

皆様と同じように、私たちスタッフも家具が仕上がっていくことを、

とても楽しみにしています。

 

また、今後も皆様の笑顔が絶えぬよう、スタッフ一同家具選びのサポートをして参ります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加