2012.04.28
家具蔵 横浜元町店リニューアルオープン!

 

横浜元町店は、暑い夏の日にオープンしてからもうすぐ丸6年。

神奈川県唯一の家具蔵として、少しずつお客様にも覚えて頂いたかなと思います。

 

先日も顔なじみのお客様がお買い物ついでにふらっと立ち寄って下さり、

お声をかけてくれました。

お客様が居てこその私達、日々感謝の毎日でございます。

 

さて、そんな横浜元町店。

この春、新しい仲間を迎え入れる為リニューアルを実行しました。

 

1日目

職人さんが何やら床に板を張っています。

それも幅広15cmのナラ材を使用、どんな風に仕上がるかスタッフもドキドキ。

 

yokohama_yuka1.jpg

 

2日目

床張り完成です。この写真でお店のどの部分か分かる人はかなり通っている方ですね。

今までは全面タイル張りだったので、がらりと雰囲気が変わって

良い感じにゾーニング出来ました。

 

yokohama_yuka2.jpg

 

さてこの場所にどんな仲間がやってくるのでしょうか。

職人さんは早朝7時から作業に没頭して頂き、なんと完成したのは午後2時過ぎ。

本当にお疲れ様でした。

 

yokohama_kitchen1.jpg

 

 

 

そこで完成したのはこちら、家具蔵のオリジナルキッチンです。

しかもI型キッチンとアイランド型キッチンの2台が美しく展示されました。

 

yokohama_kitchen2.jpg

 

 

I型のステンレス天板とウォールナット材が高級感を演出し、

人工大理石とチェリー材が無垢材のあたたかみを優しく表現しています。

 

ご興味のある方はお時間ございましたら、是非ふらっとお気軽にご来店下さいませ。

新しく生まれ変わった横浜元町店、今後共どうぞよろしくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加